2024年7月25日木曜日

DAY2

 朝は満潮なのでイクミはブレイクせず。

大阪に比べ朝、晩は涼しい。



9時ぐらいから潮も引いてブレイクし出したので内妻でサーフィン



昼ごはんはミンチかつ、小松菜のおひたしと豚汁!!

美味しかった。



2024年7月24日水曜日

四国サーフィン

 久しぶりに河口でサーフィン

やはり良い波でした、楽しめた。ローカルにリスペクト。


6'4''SMACエイジシェープのミッドレングス調子良かった!!


ランチはオムライス美味しかったわ


午後からは川で涼んで休憩



宍喰も引いたらできます!!!


イクミも引いてる時は楽しめます!!




2024年7月21日日曜日

Quik Silver展示会

 来年の春夏物の展示会へ行ってきた。

新しいデザインのアパレルからウェットスーツまで良い物が沢山あった!!




パリオリンピック代表カノア五十嵐のサーフボードも展示されていた!!


展示会の後のランチはテールスープ、美味しかった。



2024年7月17日水曜日

DAY2

 DAY2

波はひざモモ

テイクオフができるぐらいかな、とりあえずパドルアウト




アフターサーフィンの朝ご飯はガッツリ朝ラーとネギ丼



2024年7月16日火曜日

太平洋サーフィン

 連休初日 波はひざモモ




外海は風が悪い、サイズは肩ぐらいある




アフターサーフィンのランチは冷やし中華


リメイクされた映画エンドレスサマーが上映してます!!!



2024年7月12日金曜日

デブロ

 昨夜はオーストラリアから一時帰国した辰野くんのお帰り会

大阪の古いメンバーが集合


SMACの植田さんと巨匠サーフィンカメラマンのキンちゃんも参加




2024年7月11日木曜日

日本海へ

 日本海へサーフィン



昨日よりサイズダウンみたいだが、少しはできる。




この日はツインでサーフィン


ランチは中華


丹後もメロンのシーズン




2024年7月9日火曜日

DAY2

 DAY2

富士山が見える朝

波は前日とあまり変わらず、とりあえずサーフィン開始




アフターサーフィンの朝ご飯はいつもの桜エビとアオサ海苔の蕎麦で!!



2024年7月8日月曜日

太平洋サーフィン

 太平洋サーフィン


波はひざ

とりあえずサーフィン開始




ランチはハンバーグ!!

美味しかった。




2024年7月4日木曜日

広島へGo

 広島へgo!!!!

4時間の運転は疲れる、そして山陽道はトラックが多く運転しづらい。



平和記念館周辺



広島中心地あたり、アーケードがあり、神戸三ノ宮に似てる感じ。




ランチはやはり広島焼き、美味しかった





帰りは福山に立ち寄り帰阪