2019年12月29日日曜日

年末植木切り

エアストにある垣根が伸び放題!!

デブロメンバーの植木師岩井くんに剪定してもらった!!










とても綺麗になった!!!

岩井君ご苦労様


2019年12月27日金曜日

セミドライ

オートジップ セミドライ入荷



フレックスバックジップ!!!

脱ぎ着が楽で動きもいいです。



年内引き渡しできました、ありがとうございます。


2019年12月23日月曜日

シメルー島 5

シメルー島の町シナバンへ行ってみた。

シナバンは港町でスマトラ等方面に船が出入りしている。

町ではアルコール、ビール以外なんでも手に入る。

信号機は無い



シナバンで一番美味しいCafe Shop!!!

客は男性しか居ない、みんなタバコとコーヒーたしなむ。







日本でも手に入るスマトラ産の珈琲!!!!  美味しい。


2019年12月21日土曜日

ウエットスーツ&アウディー

オーダー頂いていたセミドライが届いた!!





ご夫婦でサーフィンを続けている澤田夫婦、奥さん用です。

ありがとうございます。



車を買ったと見せてくれた中本君

かなり高級車!!!
ちなみにカノア五十嵐も所有している車と同タイプらしい。



2019年12月19日木曜日

四国サーフィン

写真では良く見える波だが超ショア−ブレイク!!

上級者なら乗れるのかな、、、、



イクミも満潮近くタプタプな波

ウネリは十分あるが乗りにくそう



ポイントを移動

ここも満潮なのでショア−ブレイク




潮が引くのを待ちランチへ

ここのお好み焼きは美味しいです

PS 青のり多め




この日は小潮なのであまり引かない、とりあえず入水

まだ海水は冷たく無い



帰り道に綺麗な虹が出てた




2019年12月16日月曜日

ニューボード

セミカスタムオーダーのボードが届いた。

クリスマスまでに間に合って良かった


人気のHAPPY!!!!!


白石君は宮崎のISAの大会を観に行き、チャネルの全ライダーが使用してたの見て興味を持ちオーダー頂いたHAPPY!!!

白石君ありがとう!!



姫路からオーダー頂いていたHAPPY!!!!!

田中君 お待たせしました!!! ありがとうございます。


2019年12月14日土曜日

One Day

東京 クイックシルバー本社から稲葉部長がデブロへ来た。

左がデブロ担当者 岡崎君 右が稲葉部長



シメルー島でリーフに激突したヨッシーのボード、レールが割れ、フィンボックスがめり込んだ







無事リペアー完了


2019年12月11日水曜日

太平洋 東ウネリ


太平洋に東のウネリが入り出したので海へ!!

肩ぐらいの波が入り良い感じです

海水もそんな冷たく無い







夕方はここのポイントでサーフィン

コンパクトながら良い波でした。

撮影 今村君








2019年12月8日日曜日

リラックスタイム





パパイヤ!!!


リラックスタイム!!!!


キャンプのアイドル!!!





貴重なビンタンタイム!!!



ディナータイム!!!!









サーフトーク!!!