2016年12月26日月曜日

デブロライダー!!

デブロライダー西修司プロの今期の成績です!!
よく頑張った!! JPSA6位は凄い





今年一年皆様お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。





2016年12月23日金曜日

SMACニューボード!!

SMACサーフボード e-bear 5’8’’ eijiシェープ!!

ブラック

まさにバットマンカラーにバットテール!!  渋い







このボードをオーダーして頂いた友本氏は高槻でヘアーサロンを営んでます!

2016年12月21日水曜日

D&Cの展示会へ!

大阪ミナミでDCの展示会がありました。
来年秋冬物カッコいいのが沢山ありました。

昨日PIPEマスターで準優勝したカノア イガラシも履いてるDCです!!!








2016年12月20日火曜日

四国サーフィン!!

週末は四国へサーフィン

徳島到着!

まずはSMACサーフボードファクトリへ立寄ボードのピックアップ

ファクトリー内には次の行程待ちや出荷まちのボードが沢山あります!



波は小さいがイクミの波は良く走る!!!
ちなみに海水はめちゃ温かい、シーガルでもいけそう。


この日はDonさんシェープ 6’11’’のボード、めちゃ楽しくサーフィンできました。

2016年12月19日月曜日

Al フレッドスタブル

アルメリック フレッドスタブル 5’8’’ 5プラグ!!

27Lなので浮力は十分な感じ。鉄板で良く走るし動くボードです。
A君お買い上げありがとう。







2016年12月17日土曜日

デブロご来店!

初ネックエントリーフルのオーダー受け取りに来たクワズル君!

温かいし動き易いですよ!


Quick&DC担当の木曽田君 来店


ビンテージ ワゴニアて登場の大岩先輩!!



2016年12月16日金曜日

日本海サーフィン

冬型が決まるので日本海レインボーへ!

滋賀県の山には薄ら雪が。

レインボー到着
風が合っていない、肩頭のジャンクコンディション

ノーブーツで入った松本さん、めっちゃ冷たい、完全冬の海やと。

夕方には風も合い、セットは4Feetぐらい。
レインボーサーフクラブ会長ソングさん、ありがとうございました!!

レインボーを後に浜詰へ!
超ヘビーなクローズアウト

夜車に移動中シカに体当たりされました。

Day2
まだまだクローズアウト浜詰

帰り道は雪景色になってました。

2016年12月13日火曜日

日本海サーフィン

朝8時出発で日本海へ!
波はセット肩ぐらいあるので即パドルアウト!!




ランチはロコシェーパー六さんのご自宅で室内BBQ!!!
凄く美味しい肉肉肉!!!





夕方は温泉で体を温め

夜はまたもや六さんハウスで忘年会!!
この夜はコっパ蟹とカモ鍋!!



この日は四国からアズチ ジョプロサーファーのお父さんも忘年会に参戦!
夜中1時まで呑んでましたね。

翌日は天気良し、波良しな日です。

ランチは地元で人気ある、あんかけカニチャーハンを頂いた。
そして帰阪。

大阪に着きデブロで店番。
携帯に鳥取ローカル番長ヨウジさんから電話あり今大阪に来てる、呑もう!とお誘い。
飲み過ぎ食べ過ぎの週末でした。