2014年2月27日木曜日

パプアニューギニア

滞在中二十四時間この波は毎日ブレイクしてました!!
ロコキッズはお手製のボードでサーフ! しかし波選びは誰もかないません。
今回お世話になったPNG政府観光局の山田さん! 彼は日本とPNGの架け橋として日夜活動をしている方です。ちなみにトークもマシンガン級に冴えてます...笑
3年振り2回目の同行トリップ仲間である、サーフトリップジャーナル編集長 ベージタ中野コト中野 晋氏 休憩中は本を読む姿ばかり見ましたが、ひとたびパドルアウトするとかなりアグレッシブなサーフィンをしてます!
そしてパプアニューギニアのサーフィンを支える方 アンディーさん!
彼は精力的にパプアのサーフィンの成長に多大な影響を与え活動されてます。
パプアニューギニアサーフィン連盟会長 アンディーさん。