Day2
サイズはあまり変わらずハードな感じです。
大型低気圧の影響で 日曜日から東側が上がり月曜日に落ち着いて来る予報なのでイクミへ!!
到着するもまだまだハードな感じ。
宍喰河口なら出来そう
軽く1ラウンドサーフィン
サーフィン後はSMACの工場へ!!
ニューボードの打ち合わせとオーダーをシエーパーEIJIと。
コーヒーも頂いた
夕方はさらにサイズアップ、ノーサーフでした。
ロックホッパーのウエットスーツ3枚届いた‼️
1mフル、3mフルとドライスーツです
3枚のオーダーをくれた殿くん
今週からアメリカのワシントンへ仕事で3~5年の転勤で渡米します、居住地から1時間ぐらいでサーフィンポイントがあるみたいです。
やはり日本製ウエットスーツのクオリティーが高いことより3枚オーダーしてくれた。
アメリカで仕事、サーフィン楽しんで頑張ってください‼️
Uジップセミドライ
引き取りに来たのは同級生サーファーの中小路‼️
ありがとう
中小路は京都 長岡京市で美容室チップクリップを1人で営業してる。
お店の外観も個性的で中庭んある素敵なお店です‼️
今年〆のサーフィンかな
道中山間部は雪が残る、道路には雪は無い
浜詰の波は腰ハラ
ロングボードでサーフィン