2021年1月29日金曜日

 Day2

サイズはあまり変わらずハードな感じです。


サウスショアーオーナー直君が息子タキ君の撮影する姿が見える


ランチは徳島ラーメン



2021年1月28日木曜日

四国

大型低気圧の影響で 日曜日から東側が上がり月曜日に落ち着いて来る予報なのでイクミへ!!

到着するもまだまだハードな感じ。




宍喰河口なら出来そう






軽く1ラウンドサーフィン



サーフィン後はSMACの工場へ!!

ニューボードの打ち合わせとオーダーをシエーパーEIJIと。


コーヒーも頂いた



夕方はさらにサイズアップ、ノーサーフでした。




2021年1月21日木曜日

スノーボードへ!!

 兵庫県へスノボーへ行った






天気良い、雪質も良い‼️







1年振りやから足痛い



ランチは蕎麦

山に来たら蕎麦は必須やな



2021年1月16日土曜日

ニューボード

 SMACからオーダーしていたサーフボードが届いた‼️




5'9''  PU eijiシェープ




白石君ありがとう😊




2021年1月11日月曜日

ロックホッパー

 ロックホッパーのウエットスーツ3枚届いた‼️



1mフル、3mフルとドライスーツです



3枚のオーダーをくれた殿くん

今週からアメリカのワシントンへ仕事で3~5年の転勤で渡米します、居住地から1時間ぐらいでサーフィンポイントがあるみたいです。

やはり日本製ウエットスーツのクオリティーが高いことより3枚オーダーしてくれた。

アメリカで仕事、サーフィン楽しんで頑張ってください‼️





2021年1月7日木曜日

福袋

 Qulkの福袋Get!!!




そして岩井君ランチ!

彼はきつねうどんといなり寿しのダブルきつね



自分はカレーうどんとおにぎり







2021年1月5日火曜日

四国へサーフィン

 初出勤


先ずは初荷を受け取りにSMACファクトリーへ‼️



何年も前からファクトリーに住みついてる猫

とても人懐っこい猫です



イクミ到着

予想はしてたがフラット







2021年1月1日金曜日

2020年12月28日月曜日

ウエットスーツ

 Uジップセミドライ





引き取りに来たのは同級生サーファーの中小路‼️

ありがとう


中小路は京都 長岡京市で美容室チップクリップを1人で営業してる。

お店の外観も個性的で中庭んある素敵なお店です‼️



ジェリーロペスと写る中小路



2020年12月26日土曜日

Day2日本海

 波の状況は昨日とあまり変わらず




道中雪を見ながら帰阪


昼には地元に着いたのでランチはエビ天丼




2020年12月25日金曜日

日本海へサーフィン

 今年〆のサーフィンかな



道中山間部は雪が残る、道路には雪は無い





浜詰の波は腰ハラ




ロングボードでサーフィン


ランチ


2ラウンドサーフィン

まだノーブーツでいけた





アフターサーフィンは温泉へ!!

入り口で検温を受けるが34度以下は機械が反応せず、体冷え冷えの低体温になっている。


晩ご飯は地元の焼き牡蠣