2015年11月27日金曜日

2015 西修司プロ 活動報告

2015 西修司プロ 活動報告書が送られて来た!!
微力ながら西修司プロのスポンサーをしているデブロサーフに毎年ちゃんと大会の成績を報告してくれている。
プロ選手としてサーフィンはもちろんのこと、スポンサーも大切にしている西プロの真面目な性格も出ていると思う。
今後もみなさんも西修司プロの応援よろしくお願いします!!!
JPSAツアー9位の成績は上出来!!







2015年11月26日木曜日

ボードリペアー

ボードリペアー完了
急に寒くなったので樹脂の硬化が悪い......
谷本君のヒップクリプト5’10’’ クラッシクなデザインながら最新鋭のシェープ!!
世界で人気のボード。

慎也君のMINIもリペアー完了
MINI 5'4'' FCS2 5プラグ


2015年11月20日金曜日

ニューアイテム

チャネルアイランドからリリースされている新リーシュがめちゃいいです!
従来の丸の形から6角形のコードになり、絡まなく、強度もあります。
超画期的です。
丸→6角形!!!


2015年11月17日火曜日

日本海サーフィン&蟹

解禁になったカニを食べにとサーフィンしに日本海へ!
到着、腰ハラのチョッピー、でもサーフィンできそうなので1ラウンドのサーフィン。

サーフィン終了後は体を温めに温泉へ!
そして採れたてのカニ!
まずは蒸しカニ!
浜詰ロコシェーパー六さんからの差し入れの大きいカニを頂いた!
こんな大きいカニ食べたの初めて!!  超濃厚なカニ味噌

そして焼きカニ!!!!!
六さんありがとうございました。
Day2 風も治まりクリーンな波、自分は二日酔いの為、あまり乗れませんでした.....

昼前にはロコも集まりマッタリタイム、天気も良くサーフィン日和でした

2015年11月11日水曜日

日本海サーフィン

日本海へ!!
到着、メインポイントはダンパーなのでテトラ間へ移動



八丁が波情報で60点と出てたので海岸線を走りチェックしに。

八丁到着、すでにデブロメンバーの美容師福井君がサーフィン中!

夜は浜詰でサーフボードビルダー、ファクトリー6の今井さん邸でマッタリ。
今井さんの飼い猫ナナ、めちゃ人懐っこい猫でした。

Day2
波は腰、Funでした。
日本海の帰り道、落ち着く風景が広がる。

2015年11月10日火曜日

サーフィン大会


第3回 KIYOSHI TADOKORO サーフィンコンテス
11月8日 伊勢
波は腰、雨と風が強いなか大会が行われました。

選手、運営の方々お疲れさまでした。







2015年11月7日土曜日

最近のデブロ情報

キャプテンフィンの展示会へ!!



かなりいい感じのカシアミダーシグニチャFin!!


展示会場でSMAC植田さんらとミーティング後にランチ!!
ハンバーガーに星条旗を立てて頂くSMACボス植田さん
めちゃタフなSMAC植田さん、翌日には東京ヘ!!
この夜は映像メーカーSURF FOODのパーティーへ参加。
植田さん、関野聡プロそして俳優とプロロングボーダーである真木蔵人さん

2015年11月5日木曜日

サーフィン 伊勢

早起きして伊勢へ出発!

途中トイレとコーヒーGet!  最近のSAのトイレは奇麗です!

伊勢到着、波は腰のチョッピー!

平日の伊勢でもサーファーは少なく駐車場はガラガラ

この夏からサーフィンを初めた竹内君、初フルスーツです!

アフターサーフはウナギです!!


ウナギにテンション上がる竹内君

2015年11月3日火曜日

Newウェットスーツ

デブロの若手? 古川君のオーダーしていたQuikのジップレスウェットスーツAG47が届いた!


慣れるまでは着にくいですが.....


着てしまえば動きは軽く、保温は抜群のウェットスーツです!!