2015年10月29日木曜日

New ウェットスーツ!

今年からサーフィンを初めた竹内君
初ウェットスーツが出来てきました! 着心地は最高とのことで、早速海へ行くようです。



2015年10月27日火曜日

日本海サーフィン

週末は日本海浜詰へ!
風が強くイマイチ


20分ぐらい車を走らせ別のポイントをチェックするも、イマイチ




テトラ間でサーフィンを一ラウンド、その後はファクトリー6の今井さんの所でBBQ!



夜は温泉に入り、再び今井さんのショールームで呑み会。
この夜はチームエボのBOSS松本さんを囲む。ちなみに松本さんは61歳バリバリのショートボーダー、先週は週5回海行ったらしいです。

Day2
浜詰も少しサイズも下がりFunな波でした。

ランチは塩鯖定食と考えていたが売り切れ、なのでニラ玉丼でした。
おいしかった。

2015年10月24日土曜日

金晩!

サーファー仲間のウェディングパーティーの為心斎橋へ!
早く着いたのでブリティシュPubで一杯。
久しぶりに履いた革靴、足痛い!!!

行く途中で見た超ゴージャスCar!!  海には無理かな.....

パーティー会場到着、ウェーティングルームでは大御所が揃われていた。
そして皆さんサーファー......汗

加藤君結婚おめでとう!!
彼とは35年らいのサーフ仲間



2015年10月22日木曜日

台風 サーフィン

昨日朝4時起きで南下!




そんなに大きくはないが、Set頭ぐらいの良い波が来てました!



アフターサ−フはいつもの食堂で遅い朝食を頂いた。



先輩らが磯ノ浦に来てると聞き、北上!



松本先輩のお誕生日祝い、みんなで乾杯! 松本先輩この日で61歳今だバリバリショートボーダー、来年も全日本に向けてパドル中!!!


この日の磯ノ浦は腰〜ハラ、メローな波でした。

2015年10月20日火曜日

TomCarol in 四国

レジェンドサーファートムキャロルが四国に今来ていると、SMAC植田さんからメールが届きました!
サーフィンは今も健在みたいです。
SMAC植田社長とトムキャロル
トムキャロル、大御所千葉コウエイプロ、グランドチャンプ辻プロ、西修司プロそしてSMAC植田さん 凄い集合写真です。 

2013年ゴールドコーストでの2ショット
トムキャロルとコテツ!
トムの腕はコテツの足の太さぐらいありました、ちなみにボードショーツはQuikのお揃いです....笑

2015年10月13日火曜日

連休 日本海

連休は日本海へ!
到着、まずまずのコンディション
旅館茜海の宿院さんらと情報交換
このポイントもチェック
この日は鳥取で車泊
Day2
鳥取はGoing Off!!!
良い波でした。
Day3
朝から突風が吹き、また丹後へ!!
風車もフル回転
浜詰到着も風クローズ!
ファクトリー6のシェーパー六さんの庭先では宴会スタート!
大御所の方々ばかり!! 緊張したわ。
Day4
朝は風も無く、サーフ!
昼前からまた強い風になり終了でした。
みなさん連休お疲れさまでした。

2015年10月9日金曜日

New ウェットスーツ!!

ベランダに干していたウェットスーツが何かの動物であろうと思う者に、ヒザから下を食いちぎられた!!
なので同じクィックのスーツオーダー、出来上がってきました。
デブロおやじチーム今村君
食いちぎられたシーガルはヒザから下を切りハーフにリメイクするそうです。

2015年10月5日月曜日

リペアー

デブロおやじチームの守君のボードリペアー完了
最近天気いいから乾くのも速い!