2015年1月31日土曜日

展示会2

この日はキャプテンFinの展示会
Banks展示会
グラビス展示会で頂いた、ダブルネームのニベア!

2015年1月29日木曜日

GRAVIS展示会

グラビスの展示会へお邪魔した!
かっこいい靴が多い。
バートンのかばんも見ることができた、このテントが欲しいな!!

2015年1月27日火曜日

アルメリック Newモデル

チャネルアイランド ジャパンの岡島氏がNewモデルの紹介でデブロに来た。
まずはJOEの進化モデルのハイ5!! 全体的に細くなり、テールはスワローそしてまえよりリップがし易くなったデザインにです。
グラント
バニーチュー! 後ろ足で踏みつけて乗る方に最適な感じ、親父サーファーにもいけそうなデザイン。 ボトムにはしなり防止のカーボンが入ってます。

2015年1月25日日曜日

四国 day2

初日の出! 風は少し収まったが満潮の為ブレイクせずイクミで一ラウンド。
四国では珍しく放射冷却も見れた。
ランチは最近ハマってるハンバーグ&海老フライ、そして海を見れながら食べれるのも嬉しい。 おいしかった。

2015年1月24日土曜日

四国サーフィン

朝出発で四国へ向かう!! 昨日の雨も止み超晴れ。
まずはSMACの工場へ、新年挨拶!!
沢山のブラシ、ラミネート待ちのブランクス
SMAC,デブロライダーの西修司プロのボード発見!!
そして生見チェック、風が入りシャバシャバな波なので他をチェック!
oポイントは腰腹、胸、ここも風が入るがサーフィン出来そう、そして一人貸し切り!
今年初サーフィンは嬉しいような、ちょっと寂しい感のある一ラウンド。
このポイントで貸し切りは久しぶりでした。
上がってからも車1台も無しでした....

2015年1月22日木曜日

Quik,Roxy&DC スノー展示会

2015Quik,Roxy&DC スノー展示会に行ってきました。
デザイン、機能そして価格もいい感じでした。
そしてディスプレイもかっこ良かった!!
エントランスにはこんな記念撮影もできるスペースが!!
10年以上前スノボーのレースに出ていた私の写真!! もうようせんな......汗

2015年1月19日月曜日

Debut

甥っ子の長男がソフトボードからポリボードに乗り換えサーフィンデブュー!!

2015年1月5日月曜日

初滑り!!

初滑りは波乗りでは無くスノボーになりました。
今年は早い時期から雪がある!!
そしてまあまあの雪質でした。
このバートンのフィシュボードも調子いい!
デザインもフィシュ!!!!

2015年1月1日木曜日

新年!

明けましておめでとうございます!
みなさん今年もよろしくお願いします。

DeveloSurf 虎徹