2014年1月31日金曜日

沖縄

朝の満潮が10時ぐらいなので遅めに出発!
まずはタートルへ。頭ぐらいありそうだが、ジャンクな感じ。
次に行ったポイントはレフト、ライトと両方あるポイント。
レフトは頭、ライトは胸。
ポイント駐車場で朽ち果てたキャンピングカー! なんかアメリカン。


ランチは古家を改装した店で沖縄料理を頂いた。
めったに見ることの無いSMAC社長 植田さんのお茶目ポーズのスナップも!


2014年1月30日木曜日

沖縄

朝一は残波のアウトサイド!
遠くに見えるスープがポイントで、休憩無しのパドルで20分ぐらいかかります。
この日は腰。
シマンチュー徹君は寒さに弱いみたいでHotJelを使用.....笑
本土のサーファーならシーガルの水温ですよ!

ランチはもちろん沖縄そば!! 激うま。

そしてグスクで記念撮影

2014年1月29日水曜日

沖縄

まずは砂辺でサーフ! 波は腰.....前日までは肩アタマはあったらしい。
ロコサーフショップアジアンウェーブの徹君とペンションを営みサーフガイドもする河田君
夜はサウスボーダー沖縄のケンさんとハワイ帰りの息子 アオイも参加で美味しいステーキディナーを頂いた。 SMAC植田さん、御馳走様でした。

2014年1月28日火曜日

沖縄

SMACサーフボードの植田さんと沖縄へサーフ!
到着、まずはランチへ!
アメリカの雰囲気をだすA&Wでボリューム満点のハンバーガーを頂いた。

2014年1月19日日曜日

丹後

浜詰ロコリーダの今井六さんから大野マープロとグダスカス兄弟が丹後にサーフィンしに来ると連絡を頂き早速日本海へ向かった。
道中はもちろん雪!!
到着 波は肩ぐらい、でもめちゃめちゃ寒そう!
ビデオクルーとプロたちそしてロコサーファーと合流
デブロ号前で雑談する大野マープロとグダスカス兄弟
記念撮影!!!
大野プロとShoot!

2014年1月14日火曜日

2014年1月11日土曜日

2014 Channel Islands Surfboards Rincon Classic Presented by Hurley

リンコンクラシックが今行われています。
30年前自分もでました。 準決勝までいったが敗退。 しかしリンコンは素晴らしい波です。
当時使用してたボード!トムカレンモデルかな?
今大切にしている参加記念Tシャツ

2014年1月7日火曜日

new year!

初日の出は千葉 大東で見ることが出来た。
この日の朝はまず御宿をチェック、胸ぐらいあったが、超オンショアー、一宮は膝腰とさらにサイズダウン
帰りは都内を少し回り、大阪へ帰りました。