2013年5月28日火曜日

WEIRDO RIPPER

今年のニューモデルWEIRDO RIPPER!!
ケリー等も使うこのモデルをテストライドしてみます。


2013年5月27日月曜日

QUIKSILVER NEWS!!!


QUIKSILVER NEWS!!!
ASP JAPAN TOUR開幕戦”QUIKSILVER OPEN JAPAN 2013
国内最大グレードの4STAR529日からいよいよスタート!!
62日まで千葉県一宮町釣ヶ崎海岸で開催!

2013年5月26日日曜日

スパムホイール

同級生の新井卓也!!
数年前からロング9’2に乗り、2年前には8’0’’そして今年は6’1’’のCI スパムにと年々ボードを短くしている。
消防士の長男、大学生の次男もサーフィンを各自で行くようになり、卓也も自分のサーフィンに没頭できそうやね。
Enjoy Surfing and Keep on Surfing !!!!!

2013年5月24日金曜日

2013年5月20日月曜日

NSA コテツ

予選は調子良かったのですが、セミファイナルで負けました。
では来年もがんばります!!




デブロ メン !

デブロPosse 真栄君
あと一本でという所で敗退....
彼の実力ならファイナルには残れる力はありますね。


NSA 大阪支部予選

デブロandROXYライダーのJunちゃんウーマンクラスで4位!!
私の採点では1位か2位なのですが....近差でWinを逃しました。
女性ながらパワフルな攻めのサーフィンをしてましたね!!




2013年5月18日土曜日

develo Girl


 デブロガール Kちゃんの今期ニューボード!!
5’6’’ 5プラグ EPS モデルはニューフライヤです。


ハマーH1

develoステッカーチューンされた隆のH1!!!
かっこいいがイソコは行かれへんかな......




2013年5月17日金曜日

New自転車

ウサクの守君が新車で来た!
最近彼はサーフィンのトレーニングの為スポーツジム、ヨガに通いかなり体を絞っている。こんどは自転車も取り入れるみたいで新しいチャリを買いました。


2013年5月14日火曜日

FU WAX入荷


画期的なワックス!FU WAXのウォームとクールが入荷しました。
1度使ってみてください、調子いいです!

2013年5月13日月曜日

モーターボートtoo!


develo posse中本君のニューボード!!
モーターボート2、5’5’’ 5プラグ EPS.
このボードはラウンドテールで、テールの抜けがよく、カットバックがとてもやり易い。
自分も乗ってたので、モーターボート2の良さは分ります。

2013年5月11日土曜日

フューチャーフィン

今期からカスタムオーダー分についてフューチャーフィンBoxは8色から選べます!

ニューフライヤ

ニューフライヤ入荷!
今までのフライヤーより2インチほど短かめに乗れます!

ニューサーフボード

デブロPosse池川君のニューアイテムはCI モーターボート2 5’7’’です!

2013年5月10日金曜日

模様替え

QiukSilver&Roxy Japanの稲葉ショウジ氏が東京からデブロに仕事をしに来た!!
この日は棚卸しをし、店舗のディスプレイをしてもらった。ショウジ氏の感性によりデブロの店内はすばらしく変わった。ショウジ、お疲れ様、良い仕事してくれました。



2013年5月9日木曜日

浜詰 民宿 茜海 

浜詰の民宿茜海の女将,瞳ちゃん!
この日は舟竹で塩さば定食を頂いていた。


サーフバム

家よりこの車で寝泊まりしてる方が多い名物おっちゃん塩見君
朝一サーフ後にはもちろんビール!!
お疲れ様

日本海サーフィン

まだ日本海波あります!
GW前からづっとあります、昨日はSet頭ぐらいのも来てました。

2013年5月7日火曜日

アフターサーフ

結局午前中だけで5時間ほどサーフィン、かなりヘトヘトになりました。
今回のTripで波のシェアーをして頂いたローカルの皆さん、R先輩そしてコウイチ君
ありがとうございました。すばらしいGWになりました。


goin off!

一時間ほどサーフィンすると、岸からコテツ上がれ!!とコウイチ君の呼ぶ声が。
ポイント移動とのことで、ウェットスーツを着たままで車を走らせると目に飛び込んで来た波は  OMG!!!!!!  Panping!! 即入水。セットはオーバーヘッド、グラッシー!!

Day 2 サーフィン

翌朝は風も止み、肩の良い波!


2013年5月6日月曜日

アフターサーフ

アフターサーフはコウイチ君とR先輩と美味しい魚とお酒を頂いた。
この日R先輩にサウナも連れて行って貰い、いろいろお話を聞かせて頂いた。
コウイチ君とR先輩がこの辺りのロコサーファーを育て、ローカルポイントを守られている二人です。